ホームページをリニューアルいたしました!

blog

ホームページをご覧をいただきまして、ありがとうございます。

東京、茨城、千葉、神奈川、埼玉、関東一円にてお墓のお仕事をさせていただいております、延島庄也石材店の代表、延島利和です。

この度、当店のホームページをリニューアルいたしました!

 

お墓をあまり意識をせずに見ている場合、「どれも同じように見える」 と思われがちです。

しかしお墓は、たとえ同じ石を使用していても、和型であるか洋型であるか、墓石の大きさ、どんな加工をするか・・・などで、まったく違った雰囲気に仕上がります。

当ホームページは、当店がどのようにこだわりを持ってお墓づくりをしているか、また、石の種類やお墓の構造といった基礎的なもの、過去の施工例、そしてお墓の価格・・・なども分かりやすく表記するよう心がけて製作いたしました。

 

以前のホームページと大きく変わった点は、スマートフォンにも対応しているということです!!

ご自宅以外の場所でも、お気軽にご覧いただけ、お問い合わせもしていただけます。

お墓に関するさまざまな疑問や不安をお持ちの方や、「後々まで受け継がれていくものだからこそ、しっかりとこだわり、良いものを!」とお考えの皆様に、少しでもお役に立てていただければ幸いです!

 

今後、こちらのブログにて、東京、茨城、千葉、神奈川、埼玉、関東一円のお墓について、情報発信をしてまいります。

どうぞよろしくお願いいたします。

延島石材店 代表 延島利和



石の産地 真壁より、関東一円へ / 墓石専門 延島庄也石材店

トップページはこちら です